人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jazzylife !

kakukawa.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 02日

笑顔の質。

ぶっきらぼうな真心に笑顔が生まれることもあれば
心ない笑顔に寂しくなることもある。
笑顔の価値。
一所懸命な作り笑いに救われることもあるなぁ。
真剣な顔と笑ってる顔。
怒ってる顔だって素敵なこともある。
俺の明日はどんな顔で過ごすのか。
どんな笑顔に出会えるのかな。


today's inspiration / もつ煮込み。人体の不思議展。

by kakukawa | 2005-01-02 00:00 | 日記


<< 年に一度だけの関係。      あけましておめでとうございます。 >>