人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jazzylife !

kakukawa.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 08日

very !

very !_b0036797_1142357.jpg皆さん、現在、都内各所で開催されている「東京デザイナーズブロック」って知っていますか?昨日青山付近を歩いていたら、国際連合大学前や紀ノ国屋跡地にテントや派手なモニュメントがあって、ナンだろうなぁ〜と思って立ち寄り、その存在を知りました。オフィシャルブックをもらって手にとってみると、いや〜、面白い!!知っている方の名前もあって、このイベントがとても身近に感じました。2000年から毎年やってるんですねぇ。知らなかった。。。「表現する仕事」をしている自分にとって、とても興味のある内容。これから毎年要チェックです。で、本日の写真。女性誌「very」最新号でございます。昨日発売だったのですが、何気な〜く載っています。そう、わたくしが!いやほんとに何気な〜くなんですが。これも「表現する仕事」。。と言えるのかなぁぁ。笑。

by kakukawa | 2004-10-08 11:55 | 日記


<< 初・劇団四季。      santa ! >>