人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jazzylife !

kakukawa.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 12日

レ・ミゼラブル in コンサート!!

レ・ミゼラブル in コンサート!!_b0036797_437222.jpg約20日ぶりの書き込み。ちょっと忙しすぎる毎日で更新できずにすみませんでしたぁ。。。さて。先日9日はレ・ミゼラブル in コンサートの記者発表&ミニライブでした。場所は幕張。地上27階。時は夕刻。オーシャンビュー!!!なんと綺麗なことか。すぐに出演者達による夕日の撮影会が始まりました。やっぱり海っていいなぁ。この辺に住んでる人達がうらやましいです。。。で、その記者発表&ミニライブ。盛況のうちに無事終えることができました。我々アンサンブルが歌ったのは「The Peole's Song」。角川は‘アンジョルラス’と‘フイィ’のソロパートを歌いました。久しぶりのレミゼの曲。やっぱり素晴らしいメロディだなぁと再認識。12月のレ・ミゼラブル in コンサート、そして先日発表になった来年3〜5月の帝国劇場でのレ・ミゼラブル本公演。俄然楽しみになってきましたぁ!

by kakukawa | 2004-11-12 04:43 | 日記


<< uta-ge-za (宴座) ...      「晴れ男」から「嵐を呼ぶ男」へ! >>